人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[MS群馬グルメ]高崎 洋麺亭高崎店

先日、洋麺亭に行きました。
[MS群馬グルメ]高崎 洋麺亭高崎店_c0197208_9531265.jpg
高崎のパスタは普通でも量があるんだけど、今回は Lサイズに挑戦してみました。
[MS群馬グルメ]高崎 洋麺亭高崎店_c0197208_9552470.jpg
ナスと大葉のトマトソース
コーヒーカップは普通の大きさで麺は500gで~す。
私1人で食べたわけじゃないですよ。3人でシェアして食べてちょうど良い感じ。
[MS群馬グルメ]高崎 洋麺亭高崎店_c0197208_959529.jpg
[MS群馬グルメ]高崎 洋麺亭高崎店_c0197208_9591951.jpg
メープルフロマージュワッフル  かなり美味しかったです。このデザートも量がしっかりあったので分けてちょうど良かったですね。


3月に娘と行った時はレディースセットを食べました。
[MS群馬グルメ]高崎 洋麺亭高崎店_c0197208_1023530.jpg
[MS群馬グルメ]高崎 洋麺亭高崎店_c0197208_1024629.jpg
サラダとグラタンが付きます。
[MS群馬グルメ]高崎 洋麺亭高崎店_c0197208_1033264.jpg
春キャベツとシラスのペペロンチーノ
[MS群馬グルメ]高崎 洋麺亭高崎店_c0197208_10102286.jpg
マーレトマト
[MS群馬グルメ]高崎 洋麺亭高崎店_c0197208_101043100.jpg
オレンジのクリームブリュレ
[MS群馬グルメ]高崎 洋麺亭高崎店_c0197208_10112373.jpg
プリンタルト
パスタもデザートも美味しかったです。
ドリンクのコーヒーはホットもアイスもお替りができるんです。嬉しいサービスですよね。

by ja-ja-men | 2013-05-08 10:18 | 群馬 グルメ
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line