人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父 中津峡で「しし汁」

紅葉を満喫して帰る途中で寄り道。
埼玉県秩父 中津峡で「しし汁」_c0197208_11124016.jpg
しし汁」の文字に誘われて...
埼玉県秩父 中津峡で「しし汁」_c0197208_11134399.jpg
埼玉県秩父 中津峡で「しし汁」_c0197208_11134854.jpg
テントの中には囲炉裏が作ってあって、そこでいただきました。私はいのししさんと仲間だから、共食いだわ~。初めてのいのししさんは、あんまり臭みもなく美味しかったです。
埼玉県秩父 中津峡で「しし汁」_c0197208_11162934.jpg
なんと駐車場にはいのししが!もちろん動かないですよ。でもちょっとビックリだったー。
埼玉県秩父 中津峡で「しし汁」_c0197208_11192718.jpg
名前はわからないけど、吊り橋があったので渡ってみました。
埼玉県秩父 中津峡で「しし汁」_c0197208_11202410.jpg
埼玉県秩父 中津峡で「しし汁」_c0197208_11203599.jpg
埼玉県秩父 中津峡で「しし汁」_c0197208_11215725.jpg
道の駅 大滝温泉でお昼。
埼玉県秩父 中津峡で「しし汁」_c0197208_11225555.jpg
ざるそば  コシがあって、なかなか良かったです。
埼玉県秩父 中津峡で「しし汁」_c0197208_1123478.jpg
みそ焼き風 ぶたどん  薄切りの肉にしっかり味が付いていて、美味しかったです。

秩父の紅葉を満喫したドライブでした。

by ja-ja-men | 2012-11-12 11:28 | 埼玉県
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line