人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎 野ノ花(和食)

昨日 井野町にある野ノ花というお店にランチに行ってきました。今年の8月にオープンしたそうです。
高崎 野ノ花(和食)_c0197208_8525476.jpg
高崎 野ノ花(和食)_c0197208_853998.jpg
高崎 野ノ花(和食)_c0197208_8532919.jpg
高崎 野ノ花(和食)_c0197208_853512.jpg
高崎 野ノ花(和食)_c0197208_854898.jpg
天然海老のぷりぷりフライ御膳  たしかにプリプリで美味しかった。
高崎 野ノ花(和食)_c0197208_8542250.jpg
野菜たっぷり黒豚酢豚御膳  あんの酸味が程よくとっても美味しかった。
高崎 野ノ花(和食)_c0197208_8543724.jpg
高崎 野ノ花(和食)_c0197208_8545271.jpg
黒豚つくねバーグのロコモコ御膳  見た目のインパクトが大きいですよ。ちょっとビックリ!生野菜たっぷりで、アボガドとツクネバーグと和風のタレ、そこにアクセントのワサビがなんとも良い感じ。ご飯が少ないかな?と思ったけど、ちゃんとお腹もいっぱいになりました。
高崎 野ノ花(和食)_c0197208_951357.jpg
平日のランチだとコーヒーは無料なの。和風のカップがいいですね。
「両親の結婚記念日でランチに来た」とちょっとお喋りしたら、お店の方がアイスクリームのサービスをしてくれました。
高崎 野ノ花(和食)_c0197208_975875.jpg
ありがとうございました。とっても美味しかったです。
お店の雰囲気も良いし、お店の人も良い感じで、両親を連れて行った私も満足した気持ちで帰ることができました。

高崎市井野町995-15
027-386-8899
11:30~15:00(L.O14:00)、18:00~23:00(L.O22:00)
休み 火曜日

by ja-ja-men | 2011-11-22 09:17 | 群馬 グルメ
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line