人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[MS群馬グルメ]前橋 シェ・スナガ(フレンチ)

今日は前橋ロングサンドホテル1Fにあるシェ・スナガでランチしてきました。
[MS群馬グルメ]前橋 シェ・スナガ(フレンチ)_c0197208_16371556.jpg
[MS群馬グルメ]前橋 シェ・スナガ(フレンチ)_c0197208_16372667.jpg
落ち着いた店内です。
[MS群馬グルメ]前橋 シェ・スナガ(フレンチ)_c0197208_16375427.jpg
ランチコースBの肉と魚を両方頼み、シェアして食べました。
[MS群馬グルメ]前橋 シェ・スナガ(フレンチ)_c0197208_16395673.jpg
可愛く盛り付けられていました。磯の香りがするシュー生地がビックリで、でも主張しすぎず美味しかったです。
[MS群馬グルメ]前橋 シェ・スナガ(フレンチ)_c0197208_1644563.jpg
焼き立てのパンがとんとんの焼き印付き。このパンがと~っても美味しくてお替りを頼んだら
[MS群馬グルメ]前橋 シェ・スナガ(フレンチ)_c0197208_16453875.jpg
形の違うパンがきました。外がパリパリで香りが良くて、このパンも美味しかった~。
[MS群馬グルメ]前橋 シェ・スナガ(フレンチ)_c0197208_1647195.jpg
ポタージュよりもさっぱりしたスープで良いお味。
[MS群馬グルメ]前橋 シェ・スナガ(フレンチ)_c0197208_1648322.jpg
お肉が柔らかく、青唐辛子のちょっとピリッとしたソースがとよく合っています。
[MS群馬グルメ]前橋 シェ・スナガ(フレンチ)_c0197208_16492335.jpg
ヴァンブランソースが美味しかったです。最後までパンにつけていただいちゃいました。
[MS群馬グルメ]前橋 シェ・スナガ(フレンチ)_c0197208_16515968.jpg
メニューが変更になって、パッションフルーツのムースになりました。酸味があって濃厚な味でした。
見た目も味も大満足なお料理でした。

今日は私の誕生日祝いということで、ミコちゃんがご馳走してくれました。
ありがとう  ごちそうさまでした003.gif

by ja-ja-men | 2013-05-16 17:01 | 群馬 グルメ
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line