人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン

昨日は片岡町にあるカフェ・ド・プランタンでランチしてきました。
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_113422.jpg
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_1131547.jpg
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_1133318.jpg
最初にテーブルに1つ、ダイコンの甘酢漬けがだされました。洋食屋さんなのに珍しいですよね。
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_1152851.jpg
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_1154641.jpg
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_115481.jpg
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_116966.jpg
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_1161019.jpg
お花見限定ランチ  スープ、サラダ、ライスかパン、ステーキ、デザート、ドリンクです。ステーキはボリュームがあり、なかなか美味しい肉でソースも美味しかったです。見た目も可愛くて素敵です。デザートも2種類あって、甘すぎないのが良かったです。
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_11104472.jpg
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_11105797.jpg
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_1111975.jpg
プレートランチ  スープ、(サラダ、ポークソテー、パスタ、カレードリア)、ドリンクです。このポーク、柔らかくて臭みもなくて美味しかったです。パスタもドリアも美味しくて、ボリュームもあるのでお腹いっぱいになりました。
[MS群馬グルメ]高崎 カフェ・ド・プランタン_c0197208_11153450.jpg
クーポンでいただいた季節のアイスクリーム。ほんのり桜の味がしました。
今度は違うものも食べてみたくなりました。

高崎市片岡町3-24-1
027-323-3410
10:00~22:00
休み 第3水曜日、火曜日

by ja-ja-men | 2013-04-09 11:21 | 群馬 グルメ
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line