人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ 天地人(チョンジイン)(24話) 視聴終了

天地人(チョンジイン)観ました。
韓国ドラマ 天地人(チョンジイン)(24話) 視聴終了_c0197208_13403357.jpg
ソン・イルグク、パク・ジニ、イ・ミニョン、チェ・ジェソン。
こんなお店があったらぜひ行ってみたいと思います。毎回出てくる美味しそうな韓国料理とキムチ。キムチにたくさんお種類があって、それぞれ体に良いものなんだと知って、食べてみたくなりました。

ストーリーも良かったです。家族やまわりの人との関わりを大切にすることの大切さを感じ、優しい気持ちを持ちたいと思いました。
韓国ドラマ 天地人(チョンジイン)(24話) 視聴終了_c0197208_13514035.jpg
韓国ドラマ 天地人(チョンジイン)(24話) 視聴終了_c0197208_1352546.jpg
久しぶりにレーベルも作りました。ブルーレイだと枚数が少なくて、良いような、寂しいような、ですね。

by ja-ja-men | 2012-11-17 13:54 | 韓国ドラマ
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line