人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ドラマ チャクペ~相棒~(32話) 視聴終了

チャクペ~相棒~を観ました。
韓国ドラマ チャクペ~相棒~(32話) 視聴終了_c0197208_9263282.jpg
韓国ドラマ チャクペ~相棒~(32話) 視聴終了_c0197208_9265629.jpg
韓国ドラマ チャクペ~相棒~(32話) 視聴終了_c0197208_927826.jpg
韓国ドラマ チャクペ~相棒~(32話) 視聴終了_c0197208_9271815.jpg
韓国ドラマ チャクペ~相棒~(32話) 視聴終了_c0197208_930761.jpg
チョン・ジョンミョン、ハン・ジヘ、イ・サンユン、ソ・ヒョンジン。
久しぶりのジョンミョンさん。それも時代劇で。相棒というタイトルで、つい日本のドラマをイメージしてしまったのですが、全く違いました。私の思い込みでした。
母親の欲から運命を変えられてしまった二人が、身分を超えて理解しあえる相棒になるんです。想像もできないような展開のドラマで、最後もとっても良かったです。

ドラマのバックで流れる曲が妙に頭に残り、気が付くとメロディーが流れているんです。時代劇にぴったりの落ち着いた感じがいいですね。

by ja-ja-men | 2012-04-26 09:51 | 韓国ドラマ
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line