人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[MS群馬グルメ]シャンゴ倉賀野バイパス店

昨日のお昼はシャンゴ。どれを食べても美味しいし、なんといってもボリュームがあるもの。
[MS群馬グルメ]シャンゴ倉賀野バイパス店_c0197208_14415621.jpg
[MS群馬グルメ]シャンゴ倉賀野バイパス店_c0197208_14422270.jpg
トロッコリのペルカーポ  うどんくらい太い麺に柔らかいビーフ、そして味付けはシャンゴ風に似てるかな。
[MS群馬グルメ]シャンゴ倉賀野バイパス店_c0197208_14424996.jpg
[MS群馬グルメ]シャンゴ倉賀野バイパス店_c0197208_14431033.jpg
車夫風スパゲティ  トマトベースにきのこがたっぷり。
[MS群馬グルメ]シャンゴ倉賀野バイパス店_c0197208_14432871.jpg
[MS群馬グルメ]シャンゴ倉賀野バイパス店_c0197208_14434333.jpg
和風ビーフスパゲティ  さっぱり和風に焼肉の味付けの肉。
そしていつものベスビオ
[MS群馬グルメ]シャンゴ倉賀野バイパス店_c0197208_14441898.jpg
今回は40周年記念の復活のパスタを食べてみました。
いつもとは違ったパスタを食べてみました。これもなかなか良かったです。

by ja-ja-men | 2012-02-06 14:55 | 群馬 グルメ
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line