人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて

今日は遠出をしないでゆっくりと朝を過ごし、10時過ぎに買い物でもと車に乗ってラジオをつけたら安住君が神流町で生放送だと聞こえてきました。「これは行かなくては!」と急いで方向転換し、神流町に向かって車を走らせました。とはいえ、高崎から神流町まで1時間以上かかるので終わる前に着くかどうかギリギリの感じでした。
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_20262140.jpg
なんとか12時前に万場小学校に到着。
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_20272483.jpg
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_20275123.jpg
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_2028855.jpg
なんとか遠くに生安住君を見て‘ラッキー049.gif
そしてゲスト出演の「杉ちゃんと鉄平」のお二人。
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_20365679.jpg
私はラジオで聞いただけだけど、ピアノとバイオリンでクラシックを楽しく聞かせくれました。踏み切りの音やパトカーのサイレンなど、誰でもが楽しめるような舞台でした。声を掛けたら、あゆを食べながら気さくに応じてくれました。CDは買えなかったけど、応援しています。頑張ってくださいね。
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_20425487.jpg
ぐんまちゃんもいましたよ。
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_20433152.jpg
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_20434560.jpg
サウルスくん焼き  今川焼きの生地とは違ってちょっと甘めの洋風な感じで美味しかったです。
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_2045445.jpg
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_2046331.jpg
焼きまんゆうやじゃがいもは無料でいただきました。
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_2047340.jpg
あゆの塩焼き(400円)
群馬県 神流町 TBSラジオ「日曜天国」の公開放送に駆けつけて_c0197208_20482199.jpg
放送が終わってからいろいろ食べながら安住君の出待ち。その時に近くにいた人に声を掛けたら、とっても気さくにお話をしてくれました。たまたま地元の人でした。私より随分若いのに、こんなおばさんや主人とお喋りしてくれて私にとっては楽しい時間でした。私達がそこにいる経緯を話したら、「パワーが凄い」って笑っていました。話の流れで彼女は懸賞に良く当たるというので、彼女から当選パワーを貰ってきました。「ん~~ パワー私に届いてくれたかなー?」
などと話をしていても、まだ安住君は出てきません。また別の女性とちょっとお喋りをしたのですが、なんとこのために1人は東京からもう1人は新潟から来たという2人でした。わ~安住君の人気は凄いのね~。
などと、まあ楽しみながらだけど随分待ったのに、なんと裏から出てしまったというんです。いやぁ安住君ひどいですよね。せめて顔くらい見せてから帰ってくれたらよかったのに。プンプン022.gif
でも人とのふれあいがとっても嬉しい日になりました。

by ja-ja-men | 2011-12-11 21:14 | 群馬 ドライブ
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line