[MS群馬グルメ]高崎 マルコのほっぺ(イタリアン)

最近オープンしたマルコのほっぺに行ってきました。ハナミズキ通りのマリーザだったところで、外観も内装もあまり変わっていませんでした。
ホタテとアスパラのビアンコソース
イカとエビの明太子ソース
チェリーパイ
カボチャのチーズケーキ
りんごのシャーベット  クーポンで貰いました。リンゴの風味が良く、とっても美味しかったです。
パスタもデザートも良かったです。次はぜひ「釜焼きハンバーグ」を食べてみたいです。

高崎市上並榎町38-2
027-363-1105
11:30~15:00(ランチ)、17:00~24:00(ディナー)

■  [PR]

by ja-ja-men | 2011-12-08 10:03 | 群馬 グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://coffeecake.exblog.jp/tb/17181835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りかりん at 2011-12-08 16:00 x
こんにちは。
ヤッピーさん、美味しいものたくさん食べてますね♪

私は、マイステで食べさせていただきました(笑)
また、どこかでご一緒できるとうれしいです。
Commented by ja-ja-men at 2011-12-08 19:23
りかりんさんへ
りかりんさんのように、いろいろ参加したいのですが、なかなか1歩踏み出すのが大変です。今度誘ってくださいね。
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line
XML | ATOM

skin by excite