人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋 イタリア食堂まかない亭(イタリアン)

けやきウォークのイタリア食堂まかない亭でランチを。
前橋 イタリア食堂まかない亭(イタリアン)_c0197208_2058547.jpg
前橋 イタリア食堂まかない亭(イタリアン)_c0197208_20581630.jpg
前橋 イタリア食堂まかない亭(イタリアン)_c0197208_20583297.jpg
ホリデーランチ  ダイコンサラダ、ドリンク、マルゲリータ(1/4)、パスタorオムライス。私達は名前は忘れたけどトマトソース味のパスタにしました。ピザの生地はかなり薄くてパリパリ、パスタは細麺で具はそんなに入っていないけど良い味でした。
前橋 イタリア食堂まかない亭(イタリアン)_c0197208_2154072.jpg
はちみつトースト  今日のメインはコレ。いろんなお店にあるけど、なかなかチャンスがなくてまだ食べたことがなかったんです。外はパリパリで中はフンワリ。はちみつの甘さととろけるアイスクリームが絶妙。2人でペロッと食べてしまいました。
念願が叶って、ん~満足003.gif

by ja-ja-men | 2011-05-07 21:15 | 群馬 グルメ
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line