韓国ドラマ 千万回愛してます(55話) 視聴終了

千万回愛してます観終わりました。
ちょっと中だるみした時もあったけど、後半は「これでもか!」というくらいいろんな事が起こるの。出生の秘密が1人2人とばれていき、お父さんが倒れ、お母さんがボケ、主人公がガンに。人一倍苦労してきてガンに侵されるなんて、どうなっちゃうの?って、最終回の手術室に入る場面では思わず涙が。その後は2年後の場面。周りの人達のそれぞれの幸せそうな姿が描かれていて、最後の最後に主人公の元気な姿が出てくるの。手術が成功したってことなのね。ハッピーな終わりで気持ちがほっこり。

スーパージュニアのヒチョル君も出ていたの。
いつ見ても綺麗なお顔。
■  [PR]

by ja-ja-men | 2011-02-21 15:39 | 韓国ドラマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://coffeecake.exblog.jp/tb/15952463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前 :
URL :
※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
削除用パスワード 
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line
XML | ATOM

skin by excite