人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵の街 栃木市

太平山をドライブしていたら、「蔵の街 栃木」の看板が出ていました。そういえば、何日か前テレビで見たような、ということで行ってみることにしました。
蔵の街 栃木市_c0197208_1321465.jpg
蔵の街 栃木市_c0197208_13214039.jpg
ちょうど、こいのぼりを飾っていました。この川で船にのることができるそうです。お天気が良ければ、気持ち良さそうですね。秋から冬はイルミネーションを飾るそうですよ。それも見てみたいです。
蔵の街 栃木市_c0197208_13281383.jpg
蔵の街 栃木市_c0197208_13292230.jpg
蔵の街 栃木市_c0197208_13295126.jpg
何気なく寄った富士屋というお店だったんだけど、よく見ると、テレビで撮影されていたの。それも2日放送の「ぴったんこカンカン」。私それを見ていたんです。「安住君も寄ったのね~。」
蔵の街 栃木市_c0197208_13301269.jpg
時間が早かったので、じまん焼きはまだ、というので小倉ソフトクリームを。ほんのり小豆のソフトクリームにつぶ餡が美味しかったです。


栃木ICから東北道に乗り、黒磯PA下りで休憩。
蔵の街 栃木市_c0197208_13453777.jpg
蔵の街 栃木市_c0197208_13474325.jpg
千本松牧場のヨーグルト  かなりすっぱめのヨーグルトです。


佐野SA上り
蔵の街 栃木市_c0197208_8463471.jpg
いもフライドック  コロッケパンとはちょっと違った食感でなかなかです。

by ja-ja-men | 2010-04-07 13:51 | 栃木県
line

群馬のグルメ・観光、韓国ドラマ、日常の出来事を書いていきたいです。また、不適切なものや不快を感じたコメントは削除する場合があります。


by ja-ja-men
line